いきててえらい◎

日々の日常整理

ぴぇ

#21

 

サボってたわけじゃないよん

忙しかったの。

 

 

 

ついに明日で先輩が退職、、

寂しいなぁってすごく思うけど、それと同時により頑張らなきゃって思う。

 

あと、今まで嫌で嫌でしょーがなかった仕事がちょっと楽しくなってきた。

やっぱ人と話すの好きだな〜って思うし、お客様がより喜んで貰えるようになにかしたいなと思えるようになってきた◎

 

いい成長かなぁ

 

ちょっとモチベーション上がってきたからこのまま頑張るよん☺️

 

髪切った結果、職場の人にもすごい褒めてもらえたし

痩せた?

って言われて嬉しくなった☺️☺️

 

これからもがんばろーーっと🤞

 

最近好きな曲

ByeByeBye

ByeByeBye

  • ROKI
  • ロック
  • ¥250

 

一番好きなPENGUIN RESEARCHの新曲で

BYE BYE RESEARCHって曲出るんだけど、

ROKIの印象強くて😉

まぁ是非聴いてみて◎

 

ちょっと最近頑張れてるかな。。!

 

f:id:ta_ronkannn:20190730221045j:image