いきててえらい◎

日々の日常整理

失敗

#11

 

失敗ってめちゃくちゃ怖いよね、

嫌だよね、なるべくなら避けたいよね。

 

仕事してて何回失敗した?って言うくらいいろんな失敗してきてるけど、失敗しなきゃやっちゃダメなこととか分からないし学べない

 

すごい嫌だけど1番成長するタイミングだと思う

経験積まないといけない職だから余計にだけど、

同級生がなかなか体験することが出来ない事とか、学べることとかこの仕事は沢山だから誇りを持ってしよう〜って感じできたよ

 

今は仕事でいっぱいいっぱいだけど余裕が出てきたらもっと楽しくなるだろうな〜って思う

 

忙しいと余裕なくなって怒る人になりたくないからね😉

 

それはやめましょってせんぱい☺️

 

そんな今日、菅田将暉さんのNEWアルバムの作曲陣がエグすぎたのでみんな聴いてみて欲しいな〜

いろんな顔する菅田さんも凄いけど、

作曲家の癖とか作り方なるほど〜って理解出来る

個人的好きなのは、

忘れらんねぇよ柴田さんの

7.1oz

https://music.apple.com/jp/album/7-1oz/1468228241?i=1468228245

 

ドレスコーズ 志磨遼平さんの

りびんぐでっど

‎菅田 将暉の"りびんぐでっど"をApple Musicで

 

かっこいいな〜〜〜〜〜〜って。

素敵な曲に出会えてよかった◎

他にもamazarashiの秋田ひろむさんとか石崎ひゅーいさん、あいみょんもすこですね

もちろん菅田くん作った曲もかっこいい

 

音楽は幸せだ〜〜

そんな彼らも今までにいろんな失敗したんだろうなって思ったらきっと私の失敗はちっぽけなんだろーな!って思えたら気が楽になった!

 

〜失敗した知多を添えて〜

f:id:ta_ronkannn:20190716234525j:image