いきててえらい◎

日々の日常整理

とても

とても

 

とてもとてもとても

 

窮屈で生き辛い

なんでこんなことになったのか、

理由は分かるけど立ち直るのにとても年月と他人の関与が必要だと思うの

 

1人じゃとてもじゃないけど解決できる自信ない

だからと言って、忙しく人手不足が顕著な時に助けを求めるのも

すごく申し訳なくって。

知られたくないし。

 

でもやっぱ解決するためには他人の力が必要なんだなって

 

どーしてこんなに弱くなっちゃったんだろう

 

情けないし苦しいし窮屈

 

好きな音楽も安心して聞けない

もういっそ仕事1ヶ月くらい休んで心身ともに休みたい

ちょっときついよ

 

だいぶ頑張ってたと思うけど、他人から見たらそうでも無いし、評価されないんだよなって

社会って厳しいなぁ

 

 

ってとても思ってる今日の夜

 

でももうちょっとだけ頑張ってみるよ