いきててえらい◎

日々の日常整理

拝啓、生きろ少年少女たち

#07

 

見出し統一しようと思ってたけどやめた。

見出しで惹かれるブログが読みたいなって思ったし自分も読んでる

 

今日(7/12)に先行配信、リリックビデオ公開されたPENGUIN RESEARCHの《それでも闘う者達へ》素敵すぎた。

🎵Apple Music

‎PENGUIN RESEARCHの"それでも闘う者達へ"をApple Musicで

▶️YouTube

PENGUIN RESEARCH 『それでも闘う者達へ』リリックビデオ - YouTube

 

日々死と向き合ってる職についてるにも関わらず死にたいと考えてる私が聞いたら辛すぎた🥳

 

生と死。これが題材の歌は世界に沢山溢れてる。

tetoの拝啓

‎tetoの"拝啓"をApple Musicで

2の性と詩

‎2の"性と詩"をApple Musicで

神聖かまってちゃん

‎神聖かまってちゃんの"死にたい季節"をApple Musicで

ぼくりりくんとか後半ほとんどそんな感じだよね

‎ぼくのりりっくのぼうよみの"僕はもういない"をApple Musicで

 

まぁみんないつかは死ぬ。

だからこそ生きてる時間ってすごく大切だし死ぬのは怖い。

 

でも嫌なことあったり逃げたくなった時に死にたいと考えてしまう人も少なくはないと思う。

 

そんな時にそれでも闘う者達へを聴けばいいと思う。

とりあえず泣けるからさ

頑張りすぎてる君にとっては少し辛い曲かもしれないけど彼らの生き様に共感して一緒に背中押されよ。

 

仕事辛いけどそれでもがんばろーい

それでもって意外と使わない言葉だよね

 

これから使ってこって思った◎

 

今日は自分の不甲斐なさに悔しくて泣いてしまった。こんな自分本当に嫌いだけどそれでも頑張ろう。

ってさ

 

まぁ見ててよ、ちゃんと結果残すからさ