いきててえらい◎

日々の日常整理

#06

結果として

 

あんだけ楽しみにしてたライブも行けなくなってしまった今日の夜

でも行かなくてよかったと思ってる気持ちもある

 

久しぶりに会えた同期と話したり、

辞めてしまった同期の顔を見て話して

笑いあってる時間は常にあるわけじゃない

 

ライブだって一回切りだし、二度と同じライブはないけど

苦しんでる仲間がいたら駆けつける人なのでさ今日は仕事に行ってよかったよ

 

気持ちの切り替えも難しいけど、大好きな方とお別れして前に踏み出すお手伝いが出来ればいいなとより思えた。

 

それにさ、バンドマンはまだ生きてる

元気な限り名古屋にだってまた来てくれるし楽しませてくれる。

そういうもんなんだなって思えたよ

 

彼に「親孝行してあげてね」って言われたら今まで意地張ってた気持ちも薄れてきたよ

生きているからこそ思いを伝えられるし助けてもくれる、もちろんしてあげることも

 

みんなも生きているうちにやりたいこと全部やって心残りがないようにね

 

生きていこう。

 

そんな夜にはこの曲を

‎tetoの"拝啓"をApple Musicで

 

日々生きてくの大変だけど、

どうか息をし続けてくれないか。