いきててえらい◎

日々の日常整理

#05

休みが不定休だから同期とも友達とも休みが合わなくて一人晩酌する休み前の日

 

でもなんか気楽でさ

気を使わなくていいし酔っても誰にも迷惑かからない

酔ってる時は自分のこと、ちょっとだけ好きなんだよね

 

でもさ酔ってると普段やりたいって心の内に秘めてることしちゃうんだって

だから記憶なくすくらい酔って、色々やらかした〜って話してる人の本心はそういうこと日々やりたいんだよって話し

 

 

まぁそれはいいとして。

お酒の席は信頼してる人以外寄せ付けたくないんです、

怖いじゃん、だって( ◜ ͜ ◝ )

自分のことも怖い時あるし、アルコールこわ〜〜〜

 

 

好きなお酒は何?って聞かれる時みんななんて答えてます?

私は正直に言うと日本酒が好きなんです、

炭酸はあまり得意じゃなく、あと氷も好きじゃないからっていう面で考えると1番お酒が美味しく飲めるのは日本酒なんですよね

 

でもそれを言うと可愛くないし、お酒強いと思われて飲まされるので難しい

 

20歳なんだからお手柔らかに😦

 

 

 

昨日の夜寝落ちしてしまったんだけど、朝に書く文いつも以上にまとまらなくて嫌になってくる😇

 

今日はおやすみだけど、お通夜に行って

Wiennersのライブに行くことにした。

 

くよくよしててもしょうがないしさ、

 

きっと彼も気にしちゃうだろうし!

今日の夜はいろんな思いをブログに記そう

 

先日行った野間灯台前のカフェにて

ブルーベリーパフェおいしかった◎

f:id:ta_ronkannn:20190711095145j:image