いきててえらい◎

日々の日常整理

#02

たなばたさん

2019.0707 七夕だね〜🎋

織姫と彦星ってよく考えたら遠距離恋愛、、

それも一年に一度しか会えないって辛いね。

 

遠距離恋愛したことあるけどライブ優先しすぎて怒られちゃったな〜って思い出して苦くなる夜。

 

あの時の私は好きなことに全て夢中で全部完璧にこなしてたって思ってたんだけど、

相手の気持ち理解出来てなかったねって

 

バンドマンと自分の彼氏の好きは似てるけど確実に違うよね

難しいこと考えれない19歳でした◎さよなら〜

 

最近職場の同期がデートに誘ってくれてます

でも社内恋愛って凄く嫌な気持ちしかしなくて、早く別のところで彼氏を作りたいな〜って

すごく思ってしまうけど、向こうは本気なのに逃げていいのかなぁって悩みがすごい。

 

考えすぎだよっていろんな人に言われるし、

とりあえず付き合ってみたら?って言うのも分かるけど未来が想像つかなくて

 

銀杏BOYZの歌みたいな気持ち悪い恋がしたいって言ってるけどいざその相手側の立場になった時拒否反応すごくて逃げてるからどーしようね!

 

とりあえずテキトーに生きていきたいなぁ 

 

好きな友達じゃだめかな?

 

遊びにおいでよ - COSMOS - YouTube

 

とりあえずさ、遊びにおいでよ