いきててえらい◎

日々の日常整理

東狂

2019.11.10

ついに11月突入

 

はやいねとっても。

もう空気もひんやりしてきてふゆになりつつある。

社会人1年目は本当に秒で終わってしまうのね。

 

楽しいことも辛いことも沢山あったけどこれからの人生とっても長いから一つ一つ気にしてられないのかも

 

でも、楽しかった思い出は大切に取って置きたいね。

今日は友人に会いに東京へ。

 

東京、東狂。

東狂

東狂

  • 2
  • ロック
  • ¥255



 

2ってバンドの曲のタイトルなんだけど、あの街は煩くて汚くて好きではない。

それでも会いたい人はみんなそこによくいる。

 

「東京が狂って見えるのは

                           中身空っぽな僕と似てるから」

 

考えさせられるなぁって。

 

最近みなさんは元気にしてますか。

私はぼちぼちです。

仕事中よく泣いたり、不安定になってるので人事や上司にはメンタル弱い人だと人だと思われてるみたいです。

でも負けん気は強いので自分の目標高くやってます。

 

辛くなった時定期的に病むからそのときはよろしく。

 

人事にあなたは120%やってそれがやって評価されるから適度に気を抜かないといつか苦しいよって言われて、

どんなところでもどんな人にも同じ評価されてるのはちょっと悔しい

 

成長してないんかな〜〜

今月は自己肯定を積極的にしていきたいのでプラス思考で頑張ろうと思いますす

 

最近マイナス思考強すぎて1人で勝手に病んでたからいい加減辞めようと。

 

 

限られた命せっかくなら楽しく生きてたいな

 

本気で

 

 

 

 

おわり、

f:id:ta_ronkannn:20191110120420j:image