いきててえらい◎

日々の日常整理

どきどき。

#19

 

 

今日尊敬してる男の先輩の連絡先聞けた〜〜〜〜〜〜!

やったね!

 

ゆて既読無視にてやり取り3つで終わったけど!

まぁ、そーいうもんだよね。

 

そういう感じの方が

 

どきどきする。

 

自分のこと見向きもしない人だとなんか安心感あって自分からご飯誘っちゃう

 

よく分からないけど恋愛感情なしに好きな先輩だから別に何も求めてないし楽

 

とりあえずいろんなお話をしたい◎

 

 

 

そーいえば今日弊社の2年後の理想図を聞いた、

 

残業0を目指すから残業代は全く出さないらしい。

残業しても。

 

やばすぎて唖然としてしまったよ。

 

残業ありきの業種なのに、、

年間休日99日、、

給料そんなに高くない、、

残業してもなしにされる、、、

ええ??

誰がそんな会社はいるの、、、、、、

 

 

そういうの入社前に知りたかったなぁ、

 

 

どきどき。

 

 

早く結婚するか転職するか。

 

はあ!悩ましいけどそれでも1年はがんばる!