いきててえらい◎

日々の日常整理

おこ

#20

 

会社入って怒られてばっかだよほんと😙

 

初歩的な漢字のミスや、個数、色んなところに失敗要因は潜んでる。

 

最近の若者は失敗を恐れてる?

みたいな話し合った気がするけど、失敗してないって思ってても必ず失敗するよね

 

だって気をつける所が分からないんだもん。

 

見てるようで見てない。

 

みたいな、

普段何気なく過ごしてると漢字や見間違い、勘違い通り越しても何とか生きていけるけど

それじゃ社会じゃ通用しないんだよ

 

お客さま第一に考える業種だからそりゃーたいへんだよ。

でもやりがい感じるし、日々のありがたみが分かる。

 

辛い、辛いって言ってるだけじゃ変わらない、

 

意識しなきゃ変わんないよって毎日言われてる。

 

がんばるよーーって

 

今日怒られてる最中、今日自分のここは良かったなって少し自己評価出来たからそこまで落ち込まなかったけど、不十分なとこばかりだ。

 

明日は始発出勤😙

6:30指定の場所😙😙😙

 

ちゃんと起きてね自分😙😙😙

 

今日はフジロック2019。

銀杏BOYZの配信見てたらちゃんと生きなきゃって1曲目で思ったし、

ときめきたいったらありゃしない!って感じ

 

 

銀杏を青春時代聴いた大人は泥臭そうだな〜って

でもそんなのが好きなのさ。

 

 

怒られてること理由は分かるから悔しい気持ちが凄いけど、

ちゃんと直して1人前になろう。

 

えいえいおー!

 

生きたい

生きたい