いきててえらい◎

日々の日常整理

しゃかいじんのふつう

#09

 

仕事大変な時って甘えたくなってしまうよね

それが原因で失敗することも多々あるけど…

まぁ力の抜き方が下手すぎるんです

 

社会人として〜

 

って言葉よく使うけど何を持って社会人って言うんだろ

働いてれば社会人なのかな?

 

あと、普通は〜とかめちゃくちゃ嫌い

 

私は普通じゃないのか、。

ってなってしまう、、、面倒な人だね

 

何かに囚われて行動を制限する癖が最近付きそう

褒めて伸ばして欲しいけど、私がダメなところばっかでネチネチ言われて怒られる

 

これしちゃダメなんだ〜、もっと声出さなきゃ〜って考えすぎてその場に居たくなくなるよ

 

声出さなきゃ行けない現場だけどもっと言い方あるのにな〜って日々思ってしまう

 

最近愚痴を言うようになってしまって自分弱いなぁって思う

 

ちゃんと私の為を思って指導してくださるの分かるから飲み込んで頑張ろう

 

えいえいおー。

 

 

 

 

あ、最近カレー作ってないなぁ。

食べたくなってきちゃった🍛

目標は、

 

グリーンカレー作れる主婦になる。

f:id:ta_ronkannn:20190715120347j:image