いきててえらい◎

日々の日常整理

ちゃんとかえろ〜

#10

 

一人暮らしって寂しいよね。

その穴を埋めるのって実際、人と話して家に帰って話して寝て朝起きて話してっていう。

 

実家に住んでた時に当たり前だった事が寂しくならないんだよね。

 

その寂しさ気を使って優しくしてくれる人に対して気を許してしまうのが自分の悪い癖

 

やだねほんと、子供だ

 

最近結婚願望あったけどどんな人でも嫌になってしまいそうだ。

 

18日は水族館

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

うわぁ。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

 

楽しみだよ、たのしみ。

でも絶対期待しないでね、何もあなたに対して気持ちはないんだ、、、。

 

女の子として見てくれる気持ち、素直に嬉しいけど友達として接してくれた方がより仲良くなれると思うよって毎回思う。

 

まじで、自分、恋愛したら良くない。

 

友達に勧められたアプリも気持ち悪くて辞めてしまったし、結局私に何求めてんのかな

ってなって虚無

 

とりあえず仕事頑張ろう。

 

私自信、多分恋愛体質なんだろうけど好きになったら

やめて😢近付かないで😢

ってなるの本当に厄介だよね

毎回思ってるよそんなこと、、、、

 

 

 

それかもう、夏のせいにしちゃう?

ラブホテル

ラブホテル