いきててえらい◎

日々の日常整理

#03

「わたしの好きな歌」

 

Twitter見てる人なら分かると思うけど本当にいろんなバンドにハマってるよね

好きの共通点と言ったら歌詞の共感性なんだよね

 

例えば

PENGUIN RESEARCHの「雷鳴」

望んだ通り 完全無欠な今日などは無いが
その手が選び取った今日だ 少しは愛して
遠くサイレンが鳴った 帰ろうってさ あと五分だけ
過去に変わる前に ちゃんと言わなくちゃ

 

めちゃくちゃ良くない?

完璧主義求めちゃうけどそんな今日なんて無いんだよって感じ

だけどそれを少しは愛してあげなっていう

ライブで聴いた時、ギターも一目惚れしてしまいましたね、あと照明も◎

 

次はtetoのMy I My

毎日ドキドキしたいね 毎日サボってたいね
会いに行けばだなんてそんな簡単に言わないでよね

毎日恋を更新したいね 毎日遊んでたいね
やけに沈みかける夕日が無駄に染みていくよね

あぁそっか時が経つってこんな感覚だったのなら
1日1日にいちいち遊ばれたらキリないね

 

よい。この歌を歌う小池さんの顔も含めて好きな曲◎

 

まぁ、これを語れば長くなってしまうけど歌詞にハマりやすい人間なんですよね

というか音楽に縋ってしまう

 

自分の意見を他人に左右されてもその人が判断したから全然後悔しないよ〜って委ねてしまうから良くない人生歩みそう( ; - ; )

 

まぁそんな人生もありかなぁとか思ったり

 

最近のモットーは適当に生きる

 

ストレス溜まると記憶飛ぶよね( ᵕᴗᵕ )

最近それが多くて怒られちゃうよん( ᵕᴗᵕ )

 

自分が悪いので何も言えませんが頑張るよ〜

 

最近観た、いちごの唄という映画の影響で冷凍コロッケ食べたすぎて買っちゃったよ〜

太る太る( ; - ; )

8/10までに痩せる目標でがんばりまつつつ✺✺

 

最近の好きなバンドの中でTempalayのセンスがすこすこなんですよね

あとトリッキーな感じ。ライブに行きたい

 

直近のWienners tetoの対バンがえぐいモチベーションなのです

大好き×大好きは超絶好きなのでその後のツイートうざがらないでください

 

なんかいつもより文がまとまってないけど

とりあえず大好きな音楽に助けられてる日々です

 

頑張る日にPENGUIN RESEARCHの決闘

おすすめしますね決闘【初回生産限定盤】・PENGUIN RESEARCH | Sony Music Shop・CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販