いきててえらい◎

日々の日常整理

好きな人

#08

 

好きな人と一緒にいる時間って格別だよね

あとさ、片想いの時間。

あれほどドキドキして幸せなことないよね〜

って今すごい感じる。

 

20歳になって色んな人と関わるようになったけど本当に好きな人ってなかなか現れないし片思いもなかなか出来ない

変に知ってしまった知識や経験が邪魔をする

もっと純粋な恋がしたいよ〜〜〜

 

でも今は恋愛よりも仕事に手一杯で手がつかないのが本音だけど

将来結婚してふたり子供を産んでゆっくり過ごしたいな〜って願望しか溢れない😇

 

そのためにいまどうしよーね

 

まぁいっか

今はとりあえず仕事頑張ろ✌︎

 

恋人といつか行きたいね

f:id:ta_ronkannn:20190714000437j:image