いきててえらい◎

日々の日常整理

おねむ

いや〜〜〜〜〜2ヶ月が秒で過ぎ去った。

 

この2ヶ月何回泣いたか、、(笑)

 

仕事を任されるようになって色んな失敗や、

色んな責任を意識したけど大変だねこの仕事

 

ほかの仕事も同じくらい大変だろうけどさ

 

次転職すらなら、

定時退社!

土日祝休み!

年間休日100以上!

がいいですね( ᵕᴗᵕ )

 

職種はなんでも頑張れると思う

サービス業今やってるからそれ以外で探したいとは思うけども◎

 

でも人と関わるの好きだからな〜〜って

働き方が合ってないというか厳しい〜!

 

とりあえず3年は続けるよきっと( ᵕᴗᵕ )

 

仕事に対してやりがいや、目標が出来たからまだ多分頑張れる◎

 

それにしても神田さんいないの寂しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って

 

神田さん鬱っぽい思考だから心配だけど、

相談所更新されてるから生きててよかた🤧

 

私も精一杯生きるよ〜〜〜〜

 

f:id:ta_ronkannn:20190927101140j:image

 

この前のリリイベ目合った時頷いてくれて、

大丈夫ですか?って口パクで言おうとしたけど恥ずかしすぎてその前に顔を手で隠しちゃったよね

きもいオタク拗らせてる( ᵕᴗᵕ )

 

まぁ、笑顔だったしよかた

29日行きたかったけどお仕事なのでみんな楽しんでね◎