いきててえらい◎

日々の日常整理

いがいと

なんとか4連勤耐えての休み〜〜〜

 

意外とゆったりとした4連勤だったけど毎日朝早く、夜遅くだった( ᵕᴗᵕ )

 

最近Twitterで話題になってて、友達からもおすすめされたはちみつの養命酒を買った◎

 

はちみつのお酒 [ リキュール 250ml ]

はちみつのお酒 [ リキュール 250ml ]

 

 

豆乳と割ると意外といい◎

ホットもそれなりに

 

ふわ〜〜ってしてよく寝れる🌝

最近夜寝付きが悪いな〜って思ってたからベスト商品( ᵕᴗᵕ )❣️

 

飲みすぎないから朝も起きれるし何より身体が温まる🌞

 

明日は休みなのでお酒飲んで寝たいんですけど次の日の毎朝お酒飲むのやめよって後悔するけど、

休み前になると飲みたい〜〜〜〜〜〜🥺🥺🔥❣️ってなる

 

しょーがないよね

 

誰でもいいので名古屋遊びに来て??( ᵕᴗᵕ )

 

おもてなしちゃんとするからさ〜

 

気軽に遊べる友達欲しい(切実)

 

 

なんとか生きてるからよろしく

 

 

 

 

たまには遊んでね

 

この前行ったアップセット

f:id:ta_ronkannn:20191008235706j:image

 

どのバンドも大好きになった、こーいうのいいよね

 

最近いい人が出来たんだけどなんか合わない気がする、分かんない

でも、恋愛ムズすぎ〜

ほんとにさ、好きとかわからなく無い、、?

 

大人しく付き合うのもいいかもだけど、相手28歳だし色々考えてる気がするから1歩踏み出すの怖いってのが本音

 

 

曖昧はダメかな〜〜〜って

f:id:ta_ronkannn:20191009000548j:image

 

その気持ち溢れすぎて、嫌いな自分更に嫌いにさせた✂️

 

髪短く切ったけどその人には気付いて貰えなくてまぁ、期待した私が馬鹿だったな〜って🤧(笑)

なんか色々と反省だね〜

 

 

これからそんな人に関わらず可愛い自分目指そうって思ったよ

 

文章下手すぎるけど最近色々なこと言いたいのさ〜って感じ

 

最近の好きな曲

CRYMY/テリトリアル

テリトリアル - CRYAMY - YouTube