いきててえらい◎

日々の日常整理

肯定感

先日、色んなストレス抱えた結果、

可愛く見られたくない、女として見られたくない

って本気で思ってしまって、せっかく伸ばそうと決めてた髪の毛切ってしまった

 

f:id:ta_ronkannn:20191010215207j:image

 

これでも短いのにこれよりもさらに

f:id:ta_ronkannn:20191010215228j:image

 

美容師のお兄さんに伸ばすって言ったのに(笑)って言われてしまったけど切らなきゃ心の中落ち着かなかった、、

 

そのあと男の人と会う予定あったから行ったんだけど、髪切ったこと気付いて貰えなくて、

 

(あ、もうこの人は無理かもしれない、、)

となんか吹っ切れた気がした( ᵕᴗᵕ )

 

それと同時に髪切った事を後悔してる自分がいた。

 

だからもう意地はらずにかわいい女の子目指そう〜〜って思った◎

 

その人に初めて会った時

 

写真は顔きつそうなのに喋ったら案外普通で安心した〜☺️

 

って言われたので余計意地張ってたのかもね( ᵕᴗᵕ )

 

とりあえず心は落ち着いたし、可愛いシャツも買えたのでこれから色々と頑張っていこうと思います◎

 

好きな人って届かないくらいの人の方が好きになれるのかもと思った

 

まぁ、今はドキドキしてたいな〜って気持ち

 

 

肯定感高めて、

ラブソング聴いて、

 

これからもぼちぼち頑張りましょっか

 

 

 

最初で最後の覚悟で まだ見ぬ愛を探している

蜩

  • teto
  • ロック
  • ¥200