いきててえらい◎

日々の日常整理

存在

私には音楽が必要不可欠な存在

 

辛い時、悲しい時、怒っている時、嬉しい時、幸せな時、色んな時に寄り添ってくれる音楽が大好きだ

 

恋愛して幸せな時はとっておきのラブソングを

銀杏 BOYZ / BABY BABY

BABY BABY

BABY BABY

 

辛くて苦しくて逃げ出したい時は底に落ちる音楽を

ぼくのりりっくのぼうよみ / 人間辞職

 

それでも生きたいと、頑張ろうと決意する時はこのバンドを

それでも闘う者達へ

それでも闘う者達へ

 

決闘

決闘

 

弱い私に寄り添ってくれる音楽はとても強くてかっこいい。

そんなバンドマンが大好きだ

 

色んなことあって今は自分に自信なんかないし肯定感も薄れてる

それでも好きな人は生きてるし、好きなバンドマンも鬱抱えながら必死に生きてる

楽しいことだけが人生じゃないから頑張って生きていきたいね

 

 

昨日はご飯に行ったんだけど、何もときめかないし気持ちが追いつかなくて辛かった

それでも向こうはもっと先に行こうとするからプレッシャーが凄まじい

 

もういっそ嫌いになってくれたら楽なのに

まだLINEは返してない

 

恋愛恐怖症なのか前の彼氏と別れた時から付き合えなくなってる

厄介〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)/~~~

適当に、適当に生きてる人が羨ましい

 

生きるの難しくて何度も諦めたくなるけど、必死に生きていこう、

適当に。

 

My I My

My I My

  • teto
  • ロック
  • ¥200