いきててえらい◎

日々の日常整理

つかれてたっっ

#17

 

昨日は同期との飲みだった🔥

 

2人はもう辞めちゃうんだって

 

入社前からやめたかった人、

入社後のギャップと体調不良、

 

そりゃあ辞めちゃうし続けるのですら辛いよね

 

私も逃げ出そうと思えばすぐ逃げ出せるけど、

とりあえず1年頑張ってみる。

 

この仕事色々学ぶこと多いし。

なかなか体験出来ない、

 

辛くて日々泣いてるけど自分の成長する糧だと思って。

 

あ、でも浮気ふっかけられたら即辞めるからね😉

そんな職場はやだ🥳

 

 

昨日はやけ酒(笑)みたいな感じで飲んで記憶ちょっとないけど、ちゃんと朝起きて出勤したのでえらい💮💯

今日も今日とて泣いたし、なんならお客さんの前でも。

プロとしてやっちゃいけないことって先輩に言われてしまった。

分かってるけど、その先輩とあと4日しか一緒に仕事出来ないの考えたら泣けてくるんだもん、、

 

あぁあ〜〜〜〜頑張んなきゃ

 

とりあえず明日出勤したら休み、、がんばろがんばろ、、、

 

オススメしてもらったカフェと

楽しそうな私。

f:id:ta_ronkannn:20190723224754j:image
f:id:ta_ronkannn:20190723224750j:image

ちゃんと生きてるよーって