いきててえらい◎

日々の日常整理

気遣い

#16

 

もう仕事で若干独り立ちしている

同期はやったことすらないことを自分がもうやってるってなるとプレッシャーと不安が入り交じってしまう

 

もうすぐ先輩は居なくなってしまう。

 

あと一緒に仕事が出来るのは3日程、

 

学んだこと沢山あるけどそれはほんの少しでしかない。

今後どうなっちゃうんだろうね。

 

先輩はいっぱいいっぱいになると泣いちゃうんだよ、

って話を以前に聞いていて

それで今日初めて私の前で泣いてた。

 

辛いこともあるし、あと少しの仕事、色々思うことがあるんだろうなぁって。

それを見たら私も泣けてきたけど、ここで泣いてる場合じゃないから少し離れて落ち着きに行った。

先輩の気持ちや私にこの3ヶ月で何を伝えたかったのかって考えるとすごく泣けてくる。

 

本当に先輩お疲れ様です。

憧れの先輩は本当に変わらないだろうなって思う。

 

本当に気遣いが出来る先輩で、

私もこんな先輩になりたいなって。

 

そこに行き着くにはいろんな失敗、涙、成功が待ってる。

全てを楽しんで、時には悔やんで前に進も、

 

帰り道ひたすら病んでたけど泣いたら心が晴れたので心配ありがとうございました◎

 

明日はおやすみ、

ゆっくり寝よう👋