いきててえらい◎

日々の日常整理

なんかさ

#12

 

今日予定してた水族館は無くなったわけですよ。

まぁそれはいいとしてせっかく服もメイクも綺麗にいったしお出かけするか〜って

外に出ました。

 

自分の洋服に少し自信があるけど他人に評価されるのは好きじゃなくて、

だから店舗を見て服を選ぶって言うのが凄く嫌で

なんでこんな服着てるのにここの店来てるの?似合わなくない?

って思われてそーだな〜って感じてしまうのです。

 

まぁ今日は1人だから自分一人分の嫌さで済むけど、これが友達だとしたら二人分の嫌さを感じてしまうからこりゃ大変

 

一緒に遊ぶような友達はもちろん好きだし、ファッションも素敵な子多いけど

他人から見られている

っていう時点でもう苦しい

 

もっと自由に生きたいな〜〜〜

 

他人から見たらって考えて生きるのしんどいよね

 

ふらっとよったカフェで休憩

タルト美味しそうだったけど妥協してアイスコーヒー

意外と不味くて失敗だけどまぁいいかなって

f:id:ta_ronkannn:20190718133722j:image

 

そんな今日はサスペンダーを付けているのです

さぁ、後半戦。

人の目と戦って欲しいもの買いに行こう〜〜〜〜

 

 

f:id:ta_ronkannn:20190718134221j:image

 

 

日々自分とと闘う人たちへ

 

https://music.apple.com/jp/album/%25E6%25B1%25BA%25E9%2597%2598/1459240430?i=1459240431