いきててえらい◎

日々の日常整理

#01

01 はじめましての

 

ずっと書きたかった日記を今更書いてみる。

私は話すことがすごく苦手で、何を伝えたいのかが明確に伝わらないことが悩み。

だから落ち着いて話せるように文章を組立てることに慣れてみる◎

 

自分の仕事の話を少し。

あまり人に言いたくない仕事に就いている。

もちろん自分が望んで入った会社だからそれなりに志望動機もあるしちゃんと考えて選んだ。

でもその職をしてる自分を敬遠されてしまうのではないかって怖くなってしまう。

でもこの仕事は誇れる仕事。

だからいつでもいいからちゃんとこの仕事やってるんだって胸張って言えるように日々頑張るよ。

 

覚えること沢山だし、難しいけどお客様に対してどうすれば良いのかってすごく考える自分にとって1番向いてる職業だと思うからさ

 

頑張りすぎて死なない程度に頑張るから、

私が落ち込んでる時励ましてくれたら嬉しいなって

 

 

とりあえず以上◎

毎日寝る前に更新していきたい〜